「自己紹介 あなたへ30の質問」うへwwww答えたぜえええええええwww

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

アオ、アオちゃん、青葉

02. 自分の自慢できるところは?

自慢できるとこ・・ないわwwwww

03. 自分の弱点は?

こちょこちょとか無理ww^p^

04. 自分の口癖は?

ふぁあああああああああああああああwwwwwww(

05. 持ってるケータイの機種は?

持ってないしーw

06. カラオケでよく歌う歌は?

ギガンティックO・T・Nwwwwwwww

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

え。ないw

08. 座右の銘は?

人間はバカだ。じゃなきゃやってらんねぇ(考えてもらったーwww

09. 将来の夢は?

声優?w

10. ブログをはじめたきっかけは?

暇だったからw

11. 好きなアニメは?

黒バス、凪のあすから、進撃の巨人、化け物語とか・・?深夜アニメー

12. 好きなゲームは? 

ホラーゲーム

13. 好きな食べ物は?

ナタデココ

14. 好きな飲み物は?

ファンタのオレンジwww

15. 好きな動物は?

16. 好きな色は?

安定のキセキカラーですが?w

17. 好きな芸能人は?

陣内

 

18けしちゃったwwwww

んま、しまむらでww

19. 好きな雑誌は?

え。ないよw

まんがのやつがいいー(

20. 好きなスポーツは?

バレー、バスケ、卓球

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

ちゃんぽん!w

22. 最近見た夢を教えて!

夢みないなー。

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

ミカグラ学園・・?だっけ?w

あとカゲプロとかシュウプロ

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

がきつかー!!!

25. マイブームを教えて!

チャットー

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

ネッ友のいるところー

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

オフ会(・ω・)

28. 自分を一言で表すと?

え?「天才」っすかn(殴

嘘です。嘘嘘((

変態?w・・・変態(確信

29. 自分の秘密を1つ教えて!

秘密を暴露しろと(^ω^

tk秘密とかwwwどうつくるんですかー?(真顔

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

http://ugomemohatena.hatenastaff.com/entry/ugomemo-gift-2 をいっしょにやろうよ>id:ugomemohatena

※上の文章の最後の「ugomemohatena」を、お友達のはてなIDに書き換えてください。「id:」のあとにすぐ続けてお友達のはてなIDを書くと、リンクになって通知が飛びます。

IDわかんねーよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!(