今日あった最悪な事

 

 

 

今日体育で4,3km走ったんですけどwww

辛いwww

 

今日って雨が降ってたじゃないですか。(

んで。何やろっかwってなってw

「体育館は男子がバレーやってるしなぁ。

よし。外周すっか。」

ってなって。

その時「何言ってんだ。こいつ」とか先生におもっちゃったんですけどね。

 

駅伝のAチームは4,3な。って先生が言って。

他の人は3,2だったんですよw

なのにwバレー部が。「バレー部は4,3ね!!!」

とか言いやがってこっちは膝こわしてるんだよおおおおおおおおおww

とか思いながら。ずっと走ってましたww

しかも「一緒に走ろう!!!」って言ってた奴が先に行くしwww

一緒にっていったんだからあわせろよおおおおおおおwwwww

 

散々でしたw