2月6日にあった長縄大会

 

久しぶりのこれww

 

お題にのらない俺ってワイルドだろ?ww

まぁ、俺にとってはいいことですww

 

ではどうぞ

 

2月6日に長縄大会がありました。

まわす人は俺とくまがわ先輩でまわしたんです。

いやぁ、皆、運動神経わるすぐるww((氏

皆がひっかかるたびに、手が摩擦するんですよww

ここでなんと、先輩の好き嫌いがでるんですよ。

好きな人がひっかかるとにらむだけで、嫌いな人がひっかかると舌打ちと暴言はくんですよねww((せんぱぁいww

3分間いつもいつもがんばりましたよ。

腕いたかったな・・。

目標が400回。ちょっと高くしすぎましたww

練習で320くらいしかでないんですよ。

400回でないからってなんかいもやるし・・・。

まわす人のこと考えろって感じww

で本番になって。

5年生が早い早いww

ひっかかんないで・・・

6年びっくりですよ。

まぁ、5年にまけてられないと、がんばったんですよ。

250くらいww2回目が「先生をみかえしてやるぞ」と円陣を組み、やっと皆やる気だしたんですよ。

そしたら298回!!のびました。

5年生3クラスと6年生2クラス・・・5クラスのなかで4位でした。ww

1組に2てんさで勝ちました。

にもうやりたくないですね。(

 

 

ながくなりましたww

久しぶりの投稿でww

 

ではノシ