「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答!

うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena

01. うごメモを始めたのはいつから?

4年生・・・かな?

02. はてなIDやニックネームの由来を教えて!

はてなID・・・その時ナルトが好きだったから。((今も好きだけど

ニックネーム・・・わかんない←

03. うごメモの楽しいところは?

いろんな人と交流できるところ

04. 持っているニンテンドーDSi(ニンテンドーDSiLL)の色は?

黄いろ

05. 好きなうごメモ作者を教えて!

皆さん///

06. 好きなうごメモ作品を教えて!

黒バス作品・・ですかね

07. 何色のはてなスターが好き?

08. はてなスターに新しい色が出るとしたら、何色が欲しい?

れいんぼーww

09. リアルで「スターをつけたい!」と思ったことは?

ある

10. うごメモするのはいつ?時間はどれくらい?

お昼から。ずっとやってるww

11. うごメモをするペースはどれくらい?(毎日、週に一回、など)

ま・・・毎日?ww

12. よく見るうごメモのチャンネルは?

黒バスのチャンネル

13. まわりでうごメモをやっている人は?

4人います

14. リアルでパラパラ漫画を描いたことある?

ある。((途中であきらめたがww

15. スターは連打するタイプ?

作品によりますね。

16. 「うごメモで人生変わった!」と思う瞬間は?

友達ができた。自分のことよく知らないのに優しくしてくれて、明るくなった!

17. チャットはよくする?

たまーに

18. うごメモを作るのにかける時間は?

1時間とか30分ww

19. 自分が作ったオススメの作品を教えて!

え・・←・・ドッキリ大作戦?かな

20. 2012年、うごメモで流行った言葉は?

(^H^)

21. 2012年、今年のうごメモを、漢字一文字で表すと何?

22. うごメモでの思い出を教えて!

家族ができたこと!

23. 「はてな」ってどんなイメージ?

?←これww

24. はてなで他に使っているサービスは?

ブログだけかな。

25. 好きなWebサイトは?

26. うごメモはてな以外でよく見るWebサイトを教えて!

27. スマートフォンは持ってる?

もってない

28. 初めてインターネットにつないだ端末は?(PC、携帯、スマートフォンニンテンドーDSi、など)

DSi

29. あなたの性別は?

変態ww

あほww

バカww

うざいww

30. 自分を動物にたとえると何?

31. もし宝くじで3億円当たったらどうする?

貯金。

32. いま好きな人はいる?

2次元にww

33. 友達との連絡は何をつかってる?

文通、電話。

34. カラオケでよく歌う曲は?

ボカロ

35. 1日だけ透明人間になれたら何をする?

悪さするww

36. 好きなお菓子を教えて!

チョコ

37. きのこ派?たけのこ派?

たけのこ

38. サンタクロースに何をお願いした?

してないww

39. 朝ごはんはパン?ごはん?

ごはん

40. 目玉焼きには何をかける?

醤油

41. 家族の好きなところを教えて!

明るいww((うるさいww

42. 行ってみたい国はどこ?

2次元という国ww

43. 好きな色は何?

桃、青、水色、赤、緑、黄色、紫、オレンジ

44. 好きなキャラクターは何?

キセキ!!

45. 特技はある?

真顔で他人の悪いところいう?ww

46. あなたの長所は?

優しいとこ。明るいとこらしいですw

47. あなたの短所は?

短気。

48. 海と山、どっちが好き?

49. 好きなゲームは何?

太古の達人

50. 今ほしいゲームソフトはある?

ない

51. 好きなテレビ番組は何?

アニメ

52. あなたの座右の銘は?

53. 休みの日は何時に起きる?

11時とか

54. 休みの日は何をしてる?

ごろごろしてるww

55. 甘党?辛党?

甘党

56. 苦手な食べ物はある?

きのこ

57. 最近買ったマンガは何?

カゲロウプロジェクト

58. 気分転換やストレス解消にすることは?

うごやる

59. 最近笑ったことを教えて!

うごで皆の作品みて笑った。

60. いちばん好きなおでんの具は何?

たまご

61. いちばん好きなお寿司のネタは?

甘エビ

62. バレンタインのチョコレートをあげた/もらったことはある?

ありますよwwそりゃぁww((氏

63. どんな部活に入ってる?

入ってないです

64. 運動会と文化祭、どっちが好き?

文化祭

65. 1日だけ魔法が使えたら、どんな魔法を使いたい?

空飛びたい。

66. あなたの宝物は何?

いろいろあるな←

67. 飼っているペットはいる?

ない

68. うごメモと言えばカエル!カエルはさわれる?

むり。

69. 最後の晩餐、何を食べたい?

おいしければなんでもww

70. 好きなスポーツは?

卓球、バスケ

71. 好きなミュージシャンは誰?

72. 2013年の抱負を教えて!

えー・・

73. 家のお雑煮はどんなおモチ?(丸、四角、あんこ入り、など)

四角

74. 親戚のおじさんが1万円くれた!どうする?

貯金。

75. 好きな四文字熟語は?

一期一絵((あれ?漢字・・ww

76. 「オッス!オラ◯◯!」誰?

青葉!ww

77. 「◯◯◯に、俺はなる!」何になる?

キセキに

78. あなたのワイルドなところを教えて!

先生が怒っても笑ってるww

79. いま興味があることは?

いろいろ・・

80. 自分の直したいところは?

全部

81. どの季節が一番好き?

82. 歯磨きは何分する?

3分

83. 家で料理をする?

たまに

84. 読書は好き?好きな本を教えて!

小説?黒バスの

85. 3つ願いを叶えられるとしたら何と何と何?

金がほしいww

2次元にいかせろww

1りっこにww

86. 朝はすぐに起きられる?

無理。

87. 視力はよい?メガネ?コンタクト?

眼鏡~

88. あなたの得意科目は?

総合、体育

89. 苦手な科目はある?

これ以外全てww

90. 将来なりたい職業は?

声優

91. 一日の勉強時間はどれくらい?

5分ww

92. 大人になったらしてみたいことは?

歌い手さん活動

93. どんな習い事してる?

してない

94. 冬休みの宿題はコツコツ派?最後にまとめて派?

最後にまとめるw

95. うごメモ4周年!いまから4年前、何してた?

ポケモンやってたww

96. 4年後は何をしていると思う?

受験かな

97. 4年前の自分に一言!

ばーかww

98. 4年後の自分に一言!

いまもへんたいですか?w

99. うごメモのみんなに聞いてみたいことは?

なぜそんな画力と文才あるんですか

100. この100の質問に答えてほしい人は?

俺の家族!友!FAN様!